トレンド雑記のブログ

トレンド及び雑記の情報発信をしていきます。

社員の資格

本サイトへご訪問ありがとうございます。

 

最新の話題

 


狩野舞子さんがバドミントン元日本代表藤井瑞希さんとの2ショット公開「しっかり浄化してもらいました」
 バレーボール女子の元日本代表、狩野舞子さん(34)が4日、インスタグラムに新規投稿。バドミントン元日本代表選手で、ロンドン五輪女子ダブルスで銀メダ…
(出典:中日スポーツ)

リーダーになれない人(出世しない人)とリーダーになれる人(出世する人)には下記の違いがあった。


リーダーになれない人(出世しない人)の特徴
・仕事大嫌い
・朝出社するのが遅い。
・始業開始時間後から仕事を始めている。
・休み時間は休む。
・帰りは就業時間終了となればトットと帰る。


リーダーになれる人(出世する人)の特徴
・仕事大好き
・朝早く出社する。
・始業開始時間から仕事を始めている。
・休み時間も仕事をする。
・帰りは遅く帰る。



成功しない人と成功する人は下記の違いがあった。

成功しない人
・後でやる、明日やる
・怠け者
・ネガティブ

成功する人
・今やる、今日やる
・勤勉
・ポジティブ


悪い社員と良い社員の違い

悪い社員
・不平不満、文句を言う
・(上から)言われた事に反抗し実行しない
・間違いだらけ

良い社員
・不平不満、文句を言わない
・(上から)言われた事を素直に実行する
・間違いが無い

社員の資格

仕事を始める前から「あ~疲れた、疲れた」と言う社員は「仕事をするのが嫌」か「やる気が無い」かのどちらかである。

アルバイト、パートならまだしも社員が言うのは言語道断。

アルバイト、パート、現場の人達の士気、モチベーションの低下につながる。

アルバイト、パート、現場の人達に示しがつかない。

疲れて会社に来るのは皆、当たり前。仕事が好きな人、やる気のある人は言わない。
「疲れた」という言葉は仕事が終わってからはじめて言える言葉である。

(仕事を始めてもいないうちから、やり終えていないのに言うのは呆れる)

スポーツでもそうである。練習を始めるまえから「あ~疲れた、疲れた」と言うのは

やるのが嫌かやる気が無いかのどちらかであり、監督、コーチが耳にすればその人を厳しく叱責するだろう。

仕事も同じでそんな人は仕事をする資格は無いし、そもそも会社に来る資格は無い。

社員失格である。

 

 

 

あなたのやる気度アップにつなげてください。

 

 

 

 

あなたはこれを知り幸運です、穴場の店なので他店よりも安い商品が沢山あります。



 

↑ あなたはこれで遊んで暮らせる。

FXで勝てない人に良報です。

これを見たあなたは幸運です。

あなたが勝てない人なら必見です。

これを使えば勝率が上がります。

あなたはこれでFXで稼げます。
(もし予想に反して反転したらその時は仕方ないので損切りもしくは両建てを入れましょう)
それでも勝率は高いです。

これで今までの損を取り戻してください。

そして利益を税金の支払い、借金の返済およびお小遣い稼ぎ、

副業、余裕な生活にあてることができます。

あなたはリッチになれるのです。

さあ、クリックして見ましょう。

成功への扉があなたを待っています。

(いつ販売が終了するかわかりません。ご購入はお早めに)

 

リーダーになれない人(出世しない人)とリーダーになれる人(出世する人)には下記の違いがあった。


リーダーになれない人(出世しない人)の特徴
・仕事大嫌い
・朝出社するのが遅い。
・始業開始時間後から仕事を始めている。
・休み時間は休む。
・帰りは就業時間終了となればトットと帰る。


リーダーになれる人(出世する人)の特徴
・仕事大好き
・朝早く出社する。
・始業開始時間から仕事を始めている。
・休み時間も仕事をする。
・帰りは遅く帰る。



成功しない人と成功する人は下記の違いがあった。

成功しない人
・後でやる、明日やる
・怠け者
・ネガティブ

成功する人
・今やる、今日やる
・勤勉
・ポジティブ

 

スマホとパソコンで資格学習  

(様々な資格学習が1078円でウケホーダイ!)

 

FXは本当に頭にくるときがあるね。

相場が上がると思って買いでエントリーしたら急に下降したり、逆に下がると思って

売りでエントリーしたら上昇して ああ 大損。FX、憎らしいね。

    売買ツールで買いサインが点灯。

    ローソク足も全部陽線。

    デモ取引でも買いが優勢。

これだけの条件がそろったから、当然、買いでエントリーすれば利益獲得となるはず。

それで買いエントリーした。

それなのに相場は反転、急下降していく。

それでも、条件がそろっていたのでやがては上昇するだろうと期待してた。

ところが、その期待は見事に裏切られた。

下降し続け大損。

まったく頭に来る。

そしたら、いったい何を信じればいいのだ。

上がる方にかけると下がるし、下がる方にかけると上がる。

憎らしいFXめ !

そのとき、ふとひらめいた。あ! そうだピンポン。💡

そうだ、それならば、上がろうが下がろうがどちらに転んでもいいように、挟み撃ちにすればいいのだ。つまり、両建て手法だ。これなら大損は回避できる。

これなら、上がっても利益、下がっても利益だ。

もっと早く気が付けばよかった。

そこで、あなたがFXをやっているなら大損しないために両建て手法をおススメしたい。

下記の商品は両建て手法のおススメ品である。

 ※期間限定価格2万円は2023年4月末までとなります。



あなたのFX活動に少しでもお役に立てれば幸いです。









 在宅ワークはいいよ。 セクハラ、パワハラなど嫌な人間関係に悩まされる事は無いからね。
おすすめです。
 



他店にはない安い商品が沢山あるよ。ココなら病院の薬も処方せん無しで買えるよ☞ ザ・キャットサプリドラッググルメ副業百貨店 (streetsnap88.com)

 こらから暑くなるから水分補給に必要だね。

 






ねこはかわいいね。

いらっしゃいませ ! お買い得商品がたくさんあるよ !
いらっしゃいませ! ご訪問いただきありがとうございます。



おくすりはこちらからどうぞ!

(お待ちしてます)






これはお金儲けの金の卵だ!  まずは資料請求だけでも 大損する可能性のある危ないFXや株より安心して稼げるよ 土地活用の方法を知りましょう。 知らないと本当に損です。 まずは資料請求を。


お買い物は楽天で↓ 



ついに待望のシステムが登場!    一度設定すれば完全放置でも自動で作品を投稿してくれます。
完全自動投稿で遊んで暮らせる。
あなたは最初の設定さえすれば後は何もしなくていいのです。



本サイトへご訪問いただきありがとうございます。

FXで収入を ⇒ ホームページ

FX口座開設⇒ リアル取引口座を開設する 

FXはいいよ。効率のいいやり方を覚えれば遊んで暮らせる。





他店では手に入らない薬が安く買えます。






これで遊んで暮らせる

 

あなたはFX初心者なら、またFXで勝てないひとなら見てください。

あなたはこれでFXで稼げます。
今まで何を頼りに判断していいかわからず、勘に頼った判断で損ばかりしてきたあなたに良報です。
このツールを使えばよいのです。あなたはこれを見たので幸運です。

税金の支払い、借金の返済かつお小遣い稼ぎ、副業にFXの利益を充てるのです。
なのでまだFXをはじめてない方も見てみてください。

FX はやり方を間違えなければ誰でも稼げます。そこで下記の商品をご紹介いたします。

全額返金保証 驚異の高勝率FXサインツール「クワトロα」

「すぐに、だれでも、簡単に、わかりやすく」という「即時性」と「再現性」に徹底的にこだわった最強のFXサインツール。

ツールの使用マニュアルやトレードのエントリータイミングについては数多くのわかりやすい動画が用意されており、すぐにお金を手に入れたい人、FXは初めてだという人でもトレード初日から利益を出せることを目指したツール。

FXに知識も経験もスキルも、そして難しい勉強も不要。
チャートのサブウィンドウに表示された上下2本のバーの色がそろったときが、エントリーータイミング。
同時にチャート上に矢印サインが出てエントリータイミングをアラートともに教えてくれる。


【FXサインツール「クワトロアルファ」の特徴】

1 2本のバーの色がそろったところでサインが出てエントリー
   だから初心者でも超簡単、知識も経験も難しい勉強も不要

2 5分足デイトレで相場の初動を捉え、トレンドフォロー
だから損は小さく、利益を大きくできる

3 4つの時間足と4つのインジケーターから相場を総合的に判断
  だから勝率が高い

4 これまでのどのツールよりもすぐれていると自負
   なおかつ、メール・Zoomなどで親切丁寧なサポート
   だから自信の全額返金保


【Xサインツール「クワトロアルファ」8つの宝物】 

1 MT4インジケーター&サインツール
2 サインツールの解説動画2本(各10分)。
3 最新実トレード動画20本(各10~20分)
4 週3回以上のトレード動画配信(各10~20分)
5 勝率を高めるためのエントリー・決済ポイント(PDF9ページ)
6 通貨ペアの選び方 (PDF7ページ&動画)


万全のサポート体制
 ・メールでの質問はご購入後、半年間(180日)OK。回数無制限。
 ・希望者にはご購入後、Zoomを利用してツールの使用方法を直接伝授

安心の全額返金保
 ・一定期間マニュアル通りにトレードしても利益がでなかった場合は全額返金保証。

どうですか。あなたはプロと同じ取引ができるのです。
販売終了になる前にぜひご検討を。

サインが出てエントリーだから初心者でも超簡単、知識も経験も難しい勉強も不要で誰でも

できる。クリックして動画を見てください(販売終了にならないうちに)
これを知ったあなたは幸運です。



ここまでご覧いただきありがとうございました。